top of page

手ぶらでキャンプ予約受付開始




長らくお待たせいたしました!!

いよいよ手ぶらでキャンプの予約が開始となりました。



【手ぶらでキャンプは1日 ”2組限定” のスペシャルプラン】



キャンプの経験が無くてもファミリーやカップル、お友達同士で楽しむも良し、

わんちゃんと過ごすも良し(小型犬、1匹に限る)。

共用のドッグランもご用意ございます♪

※わんちゃんとお過ごしの場合は、オプションにてご入力をお願いします。


好きな食材だけ持ち込んで、あとは手ぶらでOK!

それぞれのスタイルで本格的なキャンプをお楽しみください。



●セット内容

・テント(4人用)

・タープ(4人用)

・テーブル:1台

・チェア:ご宿泊人数分

・LEDランタン:1台

・クーラーボックス(58L):1台

・BBQセット:1セット(木炭3kg付き、追加は別途です。)

・カセットコンロ:1台

・スキレット:1つ

・ホットサンドメーカー:1つ

・焚き火台(シート含む):1台(薪1束付き、追加は別途です。)

・食器、カトラリー類:ご宿泊人数分 (調味料:塩、こしょう、油、醤油、ほりにしスパイス)

・虫よけスプレー、蚊取り線香:1セット

※BBQ食材セットはオプションになります。ご希望の際は、備考に記載をお願いします。

※寝袋(シュラフ)は別途です。オプションにて数量の入力をお願いします。

※ポータブル電源は別途です。オプションにて入力をお願いします。

※タオルケット等はございませんので、ご持参をお願いします。




★夏はTHE FIVE RIVERS FINE GLAMPING SHIRASAWAを一番お楽しみいただける季節です

チェックインしたら、サイト脇に流れる清流白沢川で川遊びを楽しめます。また、運が良ければカブトムシやクワガタなどにも出会えます。

食事はBBQコンロをご利用いただけます。焼肉やBBQだけでなく、魚を焼いたり、スキレット料理、ホットサンドメーカー料理に挑戦したりもしていただけます。機会がありましたら、車で1分、徒歩10分程度にある釣り堀で釣った魚を焼いてみて下さい。

沼田は寒暖差が大きいため、糖度の高い新鮮な果物や野菜が豊富な場所です。ぜひ生で食べられたり、焼き野菜をお楽しみ下さい。

★1泊2日じゃ足りない!豊富なアクティビティ

THE FIVE RIVERS FINE GLAMPING SHIRASAWAから車で30分圏内のところでは様々アクティビティをお楽しみいただけます。

ラフティング、キャニオ二ング、カヌー、SUP、釣り、パラグライダー、バギー、サバゲ―、果物狩り、スキーなど、様々なアクティビティをお楽しみいただけます。

★温泉も楽しめる

車で10分以内のところに温泉が数か所ございます。源泉かけ流しの温泉もありますのでお楽しみ下さい。

【 ペットのルール 】

チェックイン時に了承いただく項目となります、ペット同伴のお客様はご予約前に必ず一読お願いします。

◇場内(ドッグランを除く)は、リード(120cm以内)を着用下さい。

 ※川に入るときだけは伸縮性のリードをご使用いただけます。

◇法定狂犬病ワクチン接種済みのわんちゃんのみご入場いただけます。

◇下記の場所には、衛生管理及び事故防止のため、ペットはご同伴できません。

 ・グランピングサイト、管理棟、炊事場、トイレ、シャワールーム、サウナ等

◇施設内でのブラッシングは禁止させていただきます。抜け毛が多い場合は洋服を着せる等の対策をお願いいたします。

◇ペットによる事故、ケガが起きないようにペットをサイト内で一人ぼっちにさせないようにお願いします。

◇他のお客様へのご迷惑にならないよう、最低限のしつけがされている事が必要です。

 (無駄吠え、噛み癖のある場合はご利用できません)

◇ペットが吠えた時は速やかに対処をお願いします。

◇消灯時間の22:00以降は、必ずペットをテント内に入れるか車内に入れていただきますようお願い致します。

◇ペットの排泄物は袋に入れて指定のゴミ箱に入れて下さい。おしっこなどは水で流すようお願いします。

◇闘犬を目的とした犬種や特定犬はご利用いただけません。

 (土佐犬、秋田犬、四国犬、紀州犬、甲斐犬、ピットブル、ブルテリア、グレートデーン、シェパード、ドーベルマン、セントバーナード等)

◇ペットが原因の施設や備品の損傷、汚損については相当額を請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

◇常にペットから目を離さず、事故が起きないよう充分に注意ください。場内でのペットによる事故・怪我は飼主様の自己責任で対処してください。





最新記事

すべて表示

キャンプ場 冬季営業に関して

◎12月16日~3月末日までの冬季期間中は、凍結の可能性がある為シャワールームのご利用が不可となります。ご了承の上、キャンプ場予約へお進みください。 ※炊事場やトイレは一部使用不可箇所もございますが引き続きご利用いただけます。 なお、フロントにて 白沢道の駅 望郷の湯 温泉チケットの販売もございますので是非ご利用ください。

bottom of page